森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2017-11-18

雨の中、本日もご来店ありがとうございました!
午後からはゆったりしていたので、寒いし、久しぶりにチャイを作ってました。
f:id:morinoseikatsusya:20171118221614j:image

f:id:morinoseikatsusya:20171118221842j:image

クローズ際、ワインもどきも作ってみました!
ぶどうジュースで作ったノンアルコールのワインもどきです:)
明日味が落ち着いてからの味見が楽しみ。
香ったら嬉しいものをあれこれ入れています。フルーツやハーブ、茶葉、スパイスetc

f:id:morinoseikatsusya:20171118221743j:plain


そして季節のジャム、レモンカード作りました🍋
バターや卵を使ったリッチなクリームです。

f:id:morinoseikatsusya:20171118221828j:plain


ボスクのゆふさんが届けてくれたモミのスワッグ♡かわいい〜!
クリスマスグッズはなんだか見てるだけでウキウキうれしくなりますね。
っていうか、もうクリスマス?あっという間にやってきそう・・。
f:id:morinoseikatsusya:20171118221852j:image

さてさて明日は雪、降るんでしょうか?
明日も厳しい天気になりそうだけど・・。暖かく過ごしましょうね。
明日もよろしくお願いします***