森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2017-10-31

前田さんのガラス展、10月中と話していましたが、「そういえば、搬出の話ししてなかったですね・・」ってことで、少しの延期が決まりました(✌️)。
今週はもう少し並んでおりますので、見逃した〜!と思っていた皆様、ぜひお立ち寄りください:)

f:id:morinoseikatsusya:20171031232953j:plain


もう一つお知らせ!
11月5日の歩屋のパン祭りの参加は、ベーグルを送る形での参加とお知らせしていたんですが、スタッフのおかげで現地へ向かうめどが立ち、高知までベーグルを持って行くことにしました。
なので店舗はお休みとさせてください!直前のお休みになってしまい申し訳ありません。何卒よろしくお願いいたします。
f:id:morinoseikatsusya:20171031233325j:image