森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

11月のお知らせですー

今月のお知らせです!
日曜の営業が少なくなってしまいました・・申し訳ありません!
何卒よろしくお願いいたしますー!!
f:id:morinoseikatsusya:20171101225403j:image

今日から11月。すっかり秋でした。
夕方は夕日が綺麗で。でも閉店時間が近づくにつれて窓に室内が映し出される暗さに。
そんな季節かーとしみじみです。
f:id:morinoseikatsusya:20171101225140j:image
暖房器具も準備し、湯たんぽも出しました。
最近、天気のいい日が続いていたので、ぬくまるの天日干しもバッチリ。
f:id:morinoseikatsusya:20171101225208j:image

そしてそして、お待たせしました!本日届きましたよ:)
ペペペの日めくりカレンダー!
かっかわいい〜!!
2017版はお店で使っていたら、本当に反響多かったです。年が明けるまでの取り扱いになると思うので、どうぞお早めに!
毎日毎日、色々あるけれど・・、2017年は、1日に1回カレンダーをめくる時は必ず明るい気持ちになれる素敵なアイテムでした!すごいねー。
日めくり2018でファンを増やして、知樹くんの展示を森のギャラリーでやってもらうことが当面の目標ですー★
f:id:morinoseikatsusya:20171101225353j:image

その他の今日の森。
久々にキャラメルとバナナのパウンド焼いて帰りました。
明日は、レモンケーキと、抹茶のケーキと3種類並んで華やかです*
f:id:morinoseikatsusya:20171101225340j:plain

そして最近人気のグラノーラ
ローストしたてはキラキラしていて別格ですね。

f:id:morinoseikatsusya:20171101225326j:plain

それでは明日もよろしくお願いしますー:)