森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2015-02-22

みなさま、本日もありがとうございましたー!
休日の1人体制は久々で、買い物に出かける時間がとれなかったため、明日のモーニングはお休みとさせていただきます。スミマセン!ただ、ベーグルは通常通り焼いてお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。
明日は、月曜ですがお店営業予定です!

そして、気づけばお菓子が沢山なくなっている。明日仕込まねば。
朝食にグラノーラが人気で嬉しい限りです:)
モーニングで食べた後に買って帰って頂けるのは本当に嬉しいです◎
ココナッツの油がね、美味しいのです。ギュッとして。次回も入れますコレ。

f:id:morinoseikatsusya:20150222192859j:plain
ちなみに、色んな食材を試しで購入し過ぎる癖があり。しかも大体1度使って、結局その後使わないままとなってしまう食材多数のため、一斉消費目的で作ってみた今日のおやつ。
杏仁豆乳のぜんざい(白玉入り)ー台湾風ーが、結構よかった件。
ぜんざいって美味しいですね。
ここにもグラノーラを入れてみたら美味しいこと!かわいいこと!
(これはメニューじゃなくて私のおやつだったんですが、小豆を炊いてそのうちメニューに入れたいな〜と思ってます*)

f:id:morinoseikatsusya:20150222194045j:plain