森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2019-03-06

本日も曇天〜雨降りの中、たくさんのご来店ありがとうございました!!
いつもの水曜とはなんだか少し違った雰囲気でした。

昨日たくさん焼いたお菓子もよく出ていったので、今日もレモンケーキを焼いて帰りました◎気温が上がってきたので、ケーキが作りやすいです。バターが硬すぎず、溶けすぎず、いい時期です:)

そして今日はパン祭りのチラシが届きました!
今年は少しシックな感じだと思いませんか?そこに荒ぶれた文字がいい感じ;)
明日から徐々にいろんな場所に置かせてもらいます。
どうぞ街でお手にとり下さい**
f:id:morinoseikatsusya:20190306222555j:image

www.facebook.com



私の人生の楽しみベスト3に入る「ワンピース最新巻」の発売日がどうやら過ぎていたという衝撃の事実を夫から聞き、忙しさマックスを実感。4月1日まで買っても読めない。というかきっと4月1日にも読めない。。
雨が降って雨がやんで、春がもう来ますね。

さて今日も早寝早起き!!明日もいっぱい焼いてお待ちしておりますー*