森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2017-11-02

本日もご来店ありがとうございましたー!
連休前でのんびりした1日だったので、連休に向けお菓子もいっぱい焼きました:)

レモンケーキはシンプルなのが好き・・と言いながら、今回は金木犀を一緒に焼きこみました✳︎花の甘い香りがレモンとともにして優しいケーキになりました◎
f:id:morinoseikatsusya:20171102225134j:image

今日のおつどりもコーヒー☕️
美味しいですね。いい季節。
f:id:morinoseikatsusya:20171102225124j:image

そして今週末の歩屋のパン祭りで、歩屋とやるコラボサンドの試作写真が届きました:)私も鳥取でなんちゃってアイスベーグル作ってみたけど、この写真!!
歩屋の自家製 苺とココナッツのアイス と餡子とうちのグラノーラをトッピングして。

f:id:morinoseikatsusya:20171102225250j:plain

3連休。5日(日)は高知にて歩屋のパン祭りに出店させてもらいます。

3日(金祝)、4日(土)は通常営業しております。明日は歩行者天国だし、多くのお客さまとお会いできますように*お待ちしております:)