森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2017-05-12

本日もご来店ありがとうございましたー!
GW明けなのでのんびりしてるかなーと思っていたのですが、今週もベーグルを買いに来てくださった皆様、ありがとうございました◎
ぼつぼつ体を動かしてます。なかなか仕込みがビシッと整わなくてスミマセン・・・。

GWは、久々に神戸のモモンガさんに立ち寄れ、ベーグルと物々交換でスパイス塩をゲット!これはベーグルに入れてみたいっ♫と思いつつ、一先ず新じゃがと和えて、今日はモーニングに添えていました:)海苔がいい役目を果たしています!
f:id:morinoseikatsusya:20170512220830j:image

野菜をたくさんもらったのでピクルスを作って、夏フライングのベジサンドもやっていました。週末も販売予定です*(オーダーいただいてから作るので店内メニューです)
f:id:morinoseikatsusya:20170511195159j:image
はちみつ雑穀のベーグルとフレッシュ野菜がよく合います。
白ごま、オーツ麦、亜麻仁、ヒマワリの種が香ばしくて美味しい上に、栄養価も高い:)

f:id:morinoseikatsusya:20170511195154j:plain

そしてなんでもない日に花束をもらってハッピーです:)
f:id:morinoseikatsusya:20170511195215j:image

さてさて週末も張り切ってまいります。どうぞよろしくお願いします*