森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2022-05-13

目まぐるしい1ヶ月でした!

気づけば今週末の土日で、渡邉知樹個展【ずっと名前を呼んでいたのに】最終日をむかえます!悲しい〜😢

出勤したら絵が飾られてる店内に毎日キューン❤️としてスタート。日中はバタバタしていて接客中以外は立ち入る時間が無かったけど、営業後うっかりギャラリーに行くと時間がものすごい経っていたりする。ずっと居れる居心地のいい展示空間です!

まだご覧になられてない方は是非この週末にご来店頂きたいし、一度来られた方も見納めに何度でもどうぞ◎

f:id:morinoseikatsusya:20220513223946j:image

会期中に書いてくれた絵本「恋するベーグルちゃん」や鳥取に向かう飛行機の中で描いた「ずっと名前を呼んでいたのに」はご覧になられましたか?

こちらの絵本は購入不可のため、店内でのみ観ていただけます:)

 

そして、会期終了は寂しいけど、この後の準備もしております!

5/25(水)〜6/12(日)は、鳥取の宝!SmiLeさんの作品展が控えております!

1つ1つのビーズの個性が愛おしくなるようなアンティークビーズの作品の数々。2年ぶりに森のギャラリーに帰ってきます♡

こちらもお見逃しなく〜!

f:id:morinoseikatsusya:20220513225421j:image

 

そしてしれっと5月からかき氷始まってます。気温はそこまで高くないけど、最近じめっとしているので、日によってはかき氷日和🍧手作りシロップは、季節のフルーツで変わっていくので、今は苺が一押しです🍓

f:id:morinoseikatsusya:20220513224043j:image

f:id:morinoseikatsusya:20220513224032j:image

そして今週からベジサンドも復刻◎

1日数量限定ではありますが、機会が合えば是非!自家製ピクルスともりもり野菜×蜂蜜雑穀ベーグルが奇跡のマリアージュをとげています♡

f:id:morinoseikatsusya:20220513224055j:image

ちなみにグラノーラは、現在ひまわりの種が入荷ストップしているため、いつもと少し違うテイストで。カカオニブ、更にはココナッツを入れて作ってみました。少し初夏仕様◎

f:id:morinoseikatsusya:20220513224245j:image

そんな感じで今週末もお待ちしております:)