森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2016-07-31

今週もありがとうございました!!
週末はわりとのんびりした2日間でした:)みんなどこかに遊びに行っておられるのでしょうか。
逆に森へは遠方からとか珍しい友人が多く顔を出してくれたように思います。夏休みっぽい*

さて、時間がゆっくりしていたので、新しいドリンクが作れました:)
昨日から販売しております◎
『梅とミントのティーソーダ』¥500
梅シロップから取り出した梅が大量にあったので、煮込んで食べようと思ったのですが、お茶とハーブで煮込んでみると、思いの外シロップ自体も美味しくて◎
f:id:morinoseikatsusya:20160730235724j:plain

週末、ベジサンドもよく出ておりました*
1個オーダー頂いたあと、お連れ様が更に追加でオーダーしてくれたりで、とても嬉しかったです:)

f:id:morinoseikatsusya:20160731102529j:plain

ベジサンドにははちみつ雑穀のベーグルがよく合います:)

f:id:morinoseikatsusya:20160730235741j:plain

かき氷も次第に需要が増えてきました!

f:id:morinoseikatsusya:20160730235810j:plain

写真は先週のお袋市に持って行っていたシロップたち。
ブルーベリーミルクの氷も仲間入りしております*

f:id:morinoseikatsusya:20160730235902j:plain

さてさて、あっという間の8月!夏本番です!
来月もどうぞよろしくお願いいたします:)

明日明後日(1日、2日)は定休日です。お気をつけください。


f:id:morinoseikatsusya:20160730235800j:plain