森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2015-11-05

本日もご来店ありがあとうございました:)

今日の森はおやつの充実した1日でした。
スコーンとバナナケーキは明日もあります◎
写真のホワイトチョコのラスクは冬の新作だったんですが、一瞬で売り切れてしまいました。そして思ったより作るのに時間がかかる大変な子だったので、次はいつ作れるか・・。見かけた時には是非ご賞味くださいね:)
でもやっぱりコーヒーにチョコを合わせたくなるので、この冬、何度か登場してくると思います。
f:id:morinoseikatsusya:20151105215026j:image

f:id:morinoseikatsusya:20151105220848j:plain

11月に入って冬が近づいた感も急にやってきて。
県産のレモンも八百屋に並びだしたので、レモネードを作りました*
りんごや柚子。少しずつ季節の果物が変わってきました。
色々試作しています。
冬も美味しいものが喫茶で提供できるよう、研究を重ねたいです:)

明日もよろしくお願いします。