森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2015-07-15

本日もありがとうございました!
入荷できなかった原料が久々に届いたので、今日は黒胡椒ハムチーズベーグルを焼いてました。しばらく店頭に並べれそうです:)

人は目に見える世界しか信じれないんでしょうか。
目に見えないものは無いことと一緒なのかな。

コーヒーを淹れたとき香る空気も、
目の前の誰かと笑顔で話す時間も。
動画の中の国会中継も。
同じ国の同じ時間に起こっている出来事なのだけど。
とても幸せで優しくて大切にしたい気持ちと、
悲しかったり憤りを感じたりする気持ち。
そんな感情の繰り返しだった1日でした。どっちもあった。

今日よかったことは、法案について、自分の大切な人と話ができたことです。

明日からもこつこつと日々を重ねていかねばなりません。こつこつ。
明日もよろしくお願いいたします。