森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

砂丘ヨガ (朝ごはんベーグル付)

昨年に引き続き、鳥取砂丘で朝ヨガ をしてからの朝食ベーカリーの企画に森のベーグルも参加させて頂きます。
昨年は、ベーグルを持って行きつつ、一緒にヨガも参加させてもらったんですが、自然の中に心と身体を解放させ、身体を動かせる素敵な企画でした。
とはいえ、求める解放度的に私は1人でする方が性に合ってるので(笑)、今年はベーグルを届けるだけで、お店を通常通り営業します。
でも1人で何かをやるって結構億劫になってしまうし、砂丘の美しさを感じながらヨガをするってなかなか無い体験だと思うのでおすすめです。
そして、森のベーグルを朝食に頬張って、豊かな1日をスタートさせてください:)
もう今週なので、参加希望の方はお早めにー◎

f:id:morinoseikatsusya:20140901054407j:plain

日程
9/7(日)6:30~ 
参加費:3.500円(ヨガレッスン・パン・ドリンク・ガイド料・保険込)
*ヨガのみ3.000円

詳細
砂丘YOGA公式ホームページ
http://www.wakuwaku-giftbox.com/

昨年の参加時に写したものですー:)夏空と夏の空気が気持ちよかったー◎f:id:morinoseikatsusya:20140901102433j:plain

f:id:morinoseikatsusya:20140901102451j:plain

f:id:morinoseikatsusya:20140901102504j:plain