森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2019.01.25

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!
今週もまたあっという間の週末。。
明日の天気予報の☃マークが日に日に激しくなっているのが気になるところですが、、ご予約も入っているので、明日もたくさん焼成予定です✊
今日も早寝早寝。

今週の森。
ミネストローネに入れてる野菜など。
f:id:morinoseikatsusya:20190125221637j:image

全粒粉のクッキー。New!
f:id:morinoseikatsusya:20190125221629j:image

ミスドが無くなって、ドーナツロス(1年に1回行くかどうかくらいだったけど・・)。りんごのすりおろしを水分として作るアップルサイダードーナッツ作ってました。シナモンシュガーと好相性♡
揚げと焼きのお菓子があるとバリエーション豊かでいい感じ:)
f:id:morinoseikatsusya:20190125221622j:image

グラノーラはかぼちゃの種の色味が気に入ったので、ハロウィン・クリスマス以外でも通年で入れることに◎おいしいしね。
そして最近は、チョコレートのグラノーラとか作りたいなーと考えてます***
f:id:morinoseikatsusya:20190125221626j:image
そんな感じで、今週はあと2日☃
雪風予報なので、天候にお気をつけてお越しください:)
お待ちしてますー!明日もよろしくお願いしますー!