森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2018-12-01

いよいよ今年も最後の1ヶ月に入ってしまいました!ひょえー。
最近は夜の弥生町、本通りがとても賑わっていて、年末感満載。
森の生活者も影響を受けてか?午前中はのんびりした日が続いています。
今日もスロースタートで、午後に近づくにつれてバタバタして席が埋まったりといった感じでした。
17時には日が落ちて暗くなるので窓辺の電球が目立つらしく、普段この辺を歩かれない方(飲み会とかで駅前に来られた方とか?)に、「初めてお店があることに気づきました!」なんて言われたりも今週だけでチラホラ。。知名度、まだまだですね。がんばります✊✊

焼菓子が好評で明日はラスク、グラノーラとクッキーが少しになってしまったので、食べたくなったバナナケーキを焼いて帰りました◎ひさびさっ:)
明日オープン前にカットできたら、朝食にもよいですね。クルミやココナッツもぎっしり入ってます。
f:id:morinoseikatsusya:20181201203934j:image

そして最近のお気に入り春菊ペースト。
モーニングの蒸し大根に乗せるためだけに作っているんですが、何につけても美味しいから多めに乗せて出してます。ベーグルに塗って野菜を挟んで食べても美味✨

f:id:morinoseikatsusya:20181130221319j:image
12月は始まったばかりですが、明日で今週は終わり。
あと1日、明日もよろしくお願い致します!!