森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2018-01-20

本日もご来店ありがとうございました!
ペカッと可愛こちゃん焼けてました◎今朝はなぜか早く準備ができて8時半くらいにオープンしてました:)(リアルタイム情報はTwitterで発信してます✋)

f:id:morinoseikatsusya:20180120212003j:plain

張り切って焼いていたらいきなり雨が降り出したので、朝はどんよりでしたが、お昼から天気良くなって温かいし、冬なんて一瞬だな〜と思いました。大寒を越したらもう立春ですからね。早いー!

森と生活者vol.9 戌年にちなんでかしら。まだ音楽はアップされてなかったけど、たのしみです♫

f:id:morinoseikatsusya:20180120212012j:plain


そして、急遽決まったので、急遽のお知らせですが、明日21日(日)、おふくろ市仲間のBOSK FLOWERS(お花屋さん)が森の生活者に来てくれます**
なんでー?(笑)嬉しいー♡
私はふだんから、花屋さんにわざわざ行く方ではないけど、BOSKと出店が一緒だったりすると、ついつい買って帰りたくなってしまうんですよねー。
ぜひぜひ、ご来店の際には、いっしょにお楽しみくださいね。

珈琲を飲んで 花を飾ってください。いつもの部屋に:)

f:id:morinoseikatsusya:20180120214850j:plain