森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2017-12-28

本日もたくさんのご来店ありがとうございますー!
バタバタしたまま1日が終わりました・・。全く年末感なしです。

多くの方にご来店いただいたのに、お昼過ぎにはベーグルなくなってしまって💧
せっかくお越しいただいたのにすみませんでした🙇

焼菓子もたくさんご購入いただき、嬉しい限り。今日も追加で作って帰りました✋
明日はレモンケーキが再び並びます:)

f:id:morinoseikatsusya:20171228221433j:plain

あとスコーンはスモールサイズに焼き上げました!
いつもは、ベーグルが完売した後の変わりになるものとの思いがあるものの、このサイズ感じゃあお腹いっぱいな気がして。
お餅を食べた後にも食べれるサイズに◎どこかに持って行ってみんなとのお茶の時間に食べるのにもいいサイズ◎
f:id:morinoseikatsusya:20171228221428j:image

柚子と花椒のケーキは、明日も少しだけ並んでます:)
f:id:morinoseikatsusya:20171228221406j:image

明日で仕事納めです!明日もよろしくお願いします:)