読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2017-03-18

本日もご来店ありがとうございました:)
少しずつ日中の暖かい時間が増えてきました*
春のジンジャーエールってなんだが爽やか感じです。
久々にシロップ仕込んで帰りました。
数種類のスパイスを割ったりちぎったり、すりおろしたりして入れていると、いつも作りながら魔女になった気分になります◎レモンの皮も適当に剥いて一緒に炊いちゃう◎いっぱい試行錯誤して辿り着いたジンジャーシロップです:)
f:id:morinoseikatsusya:20170318215721j:image
連休初日は、少しゆったりした森でした。
昼過ぎからプレーン1種類にはなってしまったものの、クロックムッシュ(ホットサンド)やクリームチーズサンドなどにアレンジして17時台までベーグルご用意できました◎

【明日3月19日(日)のお知らせです】
12〜13時半までの間、店主が所用のためお店におりません!その1時間半はスタッフ西川1人立ちです。
いつもとは違う状況で、手際がよくなかったり、スムーズにいかないこともあるかもしれませんが、皆さまどうぞ暖かに見守ってやってください。(というか、いつもだってスムーズとは言えないですね…)
珈琲、紅茶など提供できないドリンクはありますが、ベーグルを店内で召し上がっていただくことはできますし、ジュースのご用意は可能です◎
出来ることをできる範囲で、今のスタッフ西川が出来る範囲のメニューをご提供させていただきます:)何卒、宜しくお願い致します。
その1時間半以外の時間は通常通り営業しておりますのでね:)