森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2016-03-30

本日もご来店、どうもありがとうございました。
そして遅くなりましたが、週末の[とっとり春のパン祭り]もありがとうございました。
今年は何個かアクシデントが重なり、昨日まで心がバタバタしておりましたが、今朝になってホッとすることができ、急に終わった実感がやってきました。
反省も多く、関係者とは話すたびに反省し合っておりますが、お客さまからは楽しかったです!というお声も多く頂き、嬉しい気持ちと交互です。(笑)
さて来年もできるかなー、、できるといいなーパン祭り。

でも、しばらくはまた日常です。日常のお店を真面目に働こうと思います。

f:id:morinoseikatsusya:20160330223110j:plain


パン祭り後、パン屋を開業予定の知人からパンが送られて来て。
パンを送られるって嬉しい。すごい幸福感。パンって不思議な力を持っている。
私もそんなパンが焼きたいなーと思います。
やっぱりパンが好き。

f:id:morinoseikatsusya:20160330220810j:image

そして、3月は黄色い花がかわいい。
頂き物の土佐ミズキとミモザ
明日で3月も終わりです。春ですねー。
f:id:morinoseikatsusya:20160330220801j:image