森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2015-01-06

頑張って早起きして、たくさん焼いておいて正解◎
午前中から一段落して、ゆっくりの店内です。
でもまだベーグルあります:)
のんびり森初め(自分で言っちゃった)、お待ちしております*
f:id:morinoseikatsusya:20160106141657j:image

お客さまに頂いた高級キットカット(!)で珈琲ブレイク。
f:id:morinoseikatsusya:20160106141705j:image
入り口壁には、わかっちゃいるけど外したくないカレンダー(去年の)。どうしよう。
12月の山写真が1番お気に入りで、毎月12月に近づくのを楽しみにしていたんだけど、終わってしまったー。うかぶさん、大きくてかっこいいカレンダーまた作ってくれないかなー。

f:id:morinoseikatsusya:20160106141714j:plain
新年だしお店のレイアウトを工夫しよう(新年は前向き)。
今年は、「出来ることを出来るだけー」とか、「無理はせずにー」って言葉で甘んじず、試したり挑戦する気持ちの方を意識して、仕事に取り組みたいなーと思います。決意表明(新年は前向き)。

本日は18時まで営業しております:)