読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2015-07-03

本日もありがとうございます。
さて、明日のお店も通常営業ですが、なんと高知にも森のベーグル出現のお知らせです!
キセルワンマンライブ「明るい幻」高知編 のフードコーナーに、鳥取から夜長茶廊が駆けつけ出店されるのですが、ベーグルもちょこっと連れて行ってもらえることになりました:)
詳しくはこちら↓

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=786529908133009&id=134077816711558&notif_t=like

よい夜になりそうですね。楽しそうだなー。

しかし、週末鳥取では、「谷川さん、詩をひとつ作ってください。」の上映会(@県立博物館)もございます◎
森の生活者は、土曜日はお店にて通常営業。
日曜日はお店はお休みして、上映映画の関連イベント[ほしぼし]に参加です。
こぶし館にて、ベーグルとかき氷の販売を行います。11:00〜18:00。
静かに言葉に触れたりする時間が過ごせたらいいなーと思っています(出店者だけど)。
映画の感想をお伝えしたかったのですが、結局観る時間がつくれなかったので、わたしも当日の上映をたのしみにすることにしました。
映画を観ない方も、こぶし館の出入りは自由なので、よければお立ちよりください:)

こぶし館の周辺案内図

映画『谷川さん、詩をひとつ作ってください。』& 詩の星まつり『ほしぼし』 | Facebook