読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2015-06-29 休日

今日はお休みだけど水やりや空気の入れ換えに来ました。
暑い1日でした(今日こそ絶好のかき氷日和…)
昨日のおふくろ市で買って帰った星型の白い紫陽花もちょっとくたりとしてかわいそうなことに。がんばれ〜。

f:id:morinoseikatsusya:20150629174708j:plain

昨日はすごく久しぶりにおふくろ市に参加していました。
しかも隣はBOSK FLOWERSの由芙さんで嬉しかったです。楽しいし、華やかだし、ラッキーでした:)

f:id:morinoseikatsusya:20150629174757j:plain

天候も微妙で余るかなーっと思っていたので、午後からはお店で営業します。と言っていたんですが、なんだかんだで9時すぎにはベーグルが無くなってしまい。途中からラスクやジャムだけとなってしまいました。すみません。
でも、いつもお顔を見せてくださるお客さまの他にも「ベーグルって何ー?」って方や、「どこかでお店やってるのー?」って聞いてくださる方や、「美味しそうなん並んどるなー」と、通りすがりで興味を持ってくださる方もわりといて、嬉しかったです*

嬉しかったので店番はスタッフ安藤に任せ、10時には店舗に戻り、午後からの販売用のベーグルも追加で焼きました。
そしたら、いつもは営業しないタイミングで開けたので、なんだか来られるお客さまも初めましてや、お久しぶりですの方が結構多いように感じた日でした。
昨日もありがとうございました:)

今週から7月に入りますね。夏だー。
夏の準備、まだ甘いんだけど、バテないようにはりきっていきましょうー◎
食欲落ちてきてくるし、モーニングをちょっと休んで、パクっと頬張れるサンドイッチを復活させようと思っています。

今週もよろしくお願いいたします。夏の暑さに疲れたら氷を食べに来てください:)
f:id:morinoseikatsusya:20150629174840j:plain