森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2015-03-08 

今週もありがとうございました!
もう少し!ベーグルが無くなったので、おやつにスコーンをザクザクっと焼きました◎
クランベリーホワイトチョコ
・いちじくレーズンくるみ
2種ともノンシュガー、ノン乳製品です。あっホワイトチョコだけ乳製品含む。
森のスコーンは甘くないスコーンなので、特にいちじくレーズンの方はフェンネルとかハーブも入れてて、朝食の変わりとしてもオススメ◎

少しでも毎日を記録しておこうとブログに1日の最後思ったことを書く習慣を付けていたのですが、、ここ数日はどうしても1日を振り返る時間を作れず・・。
今日はちょっとのんびりした1日だったかな。春めいて来ました。
週末のラストブレイクに珈琲1杯どうぞ。そして、明日からの1週間もがんばりましょう:)
あと2時間程は営業しております*

f:id:morinoseikatsusya:20150308160130j:plain