森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2014-12-27

がーん。
なんで.....
f:id:morinoseikatsusya:20141227213046j:plain


焼菓子もなかなか好評だったので、明日も!とはりきって用意していたのですが、悲しくも無惨な姿に。。(涙)
ま、あれはあれで。(?)

「森のスコーンも好きですよ」とのお声を頂いたので、久々に焼きました(単純)。しかも3種。
クランベリーとホワイトチョコスコーン/チョコチャンクスコーン/黒糖くるみスコーン。
森のスコーンは、全粒粉入りでざくざく。ノンシュガー、ノンバターでとっても軽いです。食べ応えはあるけど、一般的なバターたっぷりのスコーンと比べて軽い。体にやさしいです:)

明日は、他にもバナナとオートミールのクッキーもあります◎
レモンケーキもなんとかして売りたい。

そして、ベーグルも今日より用意する予定ですー!
2014年仕事納め。
しっかり集中して、いい子を焼き上げたいと思います★
よろしくお願いいたします:)

f:id:morinoseikatsusya:20141227213036j:plain

f:id:morinoseikatsusya:20141227213757j:plain