森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

明日の台風を不安に思いながら・・

三八市に向けて仕込み。
でも台風だしなーなんて考えてたら、なかなかやることを定めきれず、迷い迷ってこんな時間。そろそろ仮眠しないと大変なことに。
明日に向け温泉で慰労するつもりが時間が取れず、ミントソーダで元気の補給!

f:id:morinoseikatsusya:20141012212720j:plain

2日かけて煮込んだ角煮ははたしてどんなサンドにするのか・・(このままで美味しそう)。味が決まって無いけど、一先ず夢でイメトレしつつ、全ては起きてから考えよう。

f:id:morinoseikatsusya:20141012214137j:plain

サンド2種類と(たぶん)、いつもの店頭にならんでるようなベーグルか、栗を練り込んだ秋っぽいベーグルかを2〜3種類、あとラスクを持って行こうと思ってます◎

明日、JR松崎駅近くで行われる三八市の「つまみぐいストリート」10時位〜13時位までに時間変更してました。鳥取への台風の接近はお昼から夜ごろらしいので、ご無理なければ早めの時間に遊びにお越し下さい:)