森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2014-10-10

台風来るけど、無理ない感じで三八市もやるよって話なので、13日に向けて本日も試作試作◎
ローストチキンと数種のきのこにベシャメルソースのホットサンド。
うますぎてびっくりしました(笑)。
もうちょっとチーズと、食べやすさを考慮しよう。いつかお店でも出したいなー。
明日は豚の角煮を仕込んでみよう。f:id:morinoseikatsusya:20141011005809j:plain

そして本日届いたショップカード。
2年ぶりに作ったカードは、以前作ったものと比べると、具体的にお店の顔がみえるものになっていて、ああ成長しているなーって思えた。漠然としていたものには、いつの間にか顔ができていた。
おもしろいなーって思ったのは、自分が思っていた以上に、今の森の生活者がそのままカードに表現されてたこと。
抽象でもなく、一部分だけを切り取っていい感じに見せたいとかって気持ちもさらさらなくて。そのままを伝えるカードが作りたかったから。
過不足なく、そのまま森の生活者っぽいカード。これからまた頑張ろうって気持ち◎

f:id:morinoseikatsusya:20141011014521j:plain