森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2022-04-12

昨日は沢山のご来店ありがとうございました!!ベイネルびびさん、「鳥取のお客さんマジ優しい💖」と終始感動されてました!笑

本日のラインナップです。

電話お取り置きも可能→0857-50-1170

 

・平飼い卵のクレームブリュレプレーン¥430、ラムレーズン¥460

・減農薬りんご(王林)のアップサイドダウンケーキ¥500

・くるみとヘンプシードナッツのタルト¥530

・自然農4種のシトラスとキャラメルナッツのタルト¥580
・ドライフルーツとビターチョコレートのタルト¥580

・あまおう、ホワイトチョコレート、ビターチョコレートのタルト¥580

・あまおうのクランブルタルト¥630
・あまおうのカスタードタルト¥630
・オーガニックマッシュルームとナッツのキッシュ¥780

f:id:morinoseikatsusya:20220412065216j:image

f:id:morinoseikatsusya:20220412065227j:image

f:id:morinoseikatsusya:20220412065236j:image

f:id:morinoseikatsusya:20220412065246j:imagef:id:morinoseikatsusya:20220412065255j:image

タルトと共に焼き込んだフルーツと、カット後に更に1個ずつ乗せられていくフレッシュなフルーツ🍓🍊🍎

ブリュレの本格的なキャラメリゼ✨✨

すごく手が混んでいて、良い素材の美味しさは当たり前に、プラスアルファで乗っけられてる見えないベイネルだけの美味しさっていうのが、間違いなくここにあるんだなぁと昨日改めて思いました😊店主ビビさんの、お菓子や食べてくれる人への愛情の深さが素晴らしいです!大好き❤

森の生活者での販売は今日が最後です。

この後西に流れて、14(木)には米子のパンデモニウムさんでも1日限定で販売されるんで、米子方面の方は是非:)