森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2022-03-17

本日もありがとうございました!

やっぱお店がいいなぁ。営業出来ることに感謝✨

そして、季節のジャムサンド用に、いちごジャムが炊けました:)今日から販売してました(定番レモンクリーム🍋の方が人気だったけど)!

可愛い味に炊き上がってます◎

私はついついバターを挟んでコクアップのジャムバターサンドをオススメしてしまいますが、ジャムサンドだけでも苺の香りが味わえて嬉しい◎

かき氷用にいちごシロップも炊いておきたいし、ここから果物の楽しい季節到来です!(ちょっと追われ気味に)

いちごは贅沢に炊き込んだ今年の試作から、なかなか上手にジャムに出来るようになってきた気がしています✌️

半分に切ったら真っ赤なの可愛いなぁ可愛いなぁ❤️

f:id:morinoseikatsusya:20220317215831j:imagef:id:morinoseikatsusya:20220317215802j:image

早春の味🍓ぜひご賞味ください:)

さて、明日もよろしくお願いします★