森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

河原朝子 写真展「The Phantom Shore」

本日9/22(水)より写真展「The Phantom Shore」始まりました:)

やっぱりいいですね。写真展。久々のギャラリーの雰囲気に、昨日の搬入時からずっとドキドキしっぱなしです◎

河原さんの写真を見ると、いつもハッとさせられる感覚が生まれて、言葉ではうまい表現が見つからないけど、心が動かされます。きっと自分の中のいつかの記憶と交差しているのかもしれません。

だから森で展示をしてもらえることになって、店主がきっと1番楽しみにしておりました。嬉しい。。

忘れたくないとか、残しておきたいって思う目の前の景色だったり、その時感じた自分の中の気持ちだったり、、残しておけばよかったなぁと、今回の作品を見させてもらいながら、ぼんやり思い出したり考えたりしました。そしてまた写真が撮りたいなぁという気持ちにさせられます。

静寂さの中で小さな音が聴こえてくるような、そんな穏やかな時間が過ごせる展示になっていると思います。

是非期間中お立ち寄り下さいませ。

喫茶の利用無くて、写真展のみのご来店でも大丈夫ですので、お気軽にどうぞ。

毎週末土日には、河原さんも在廊されます◎

 

2021年9月22日(水)-10月10日(日) 9:00-18:00 ※月曜・火曜定休
ベーグル喫茶 森の生活者 (鳥取県鳥取市弥生町103 柏木ビル 2階)
入場無料

主催・お問い合わせ
現時点プロジェクト
Tel: 080-3890-0371(野口)
Email: genjiten2017@gmail.com

f:id:morinoseikatsusya:20210922110511j:image
f:id:morinoseikatsusya:20210922110508j:image