森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

森とスマイル展:)

12月だよ〜!一度もブログ書けておりませんでした・・さすが師走(汗)。
ka-ji-の展示からSmiLeさんの展示への間が無さすぎて。さらに『森と生活者』の
発刊日もかぶってしまい、キングオブカツカツ(T_T)

さあさあさあ、『森とスマイル展:)』先週より始まっております!
「誰かの1日に寄り添えるアクセサリー、装うものを・・」と1つ1つの作品に対する愛情と、そしてセンスが素晴らしくて、毎日がむしゃらでお洒落と無縁の私が、近年唯一心ときめくアクセサリー作品たちです。
クールでかっこよくて、こんなんをサラリと身にまとえる女性になりたいーって思う。

スマイルさんがビーズの話をしてくれる時は、素材への愛情がひしひしと伝わってきて、『あぁビーズって、なんて愛すべきものだろう**』って毎回、感化されている私がいます。
アンティーク、ビンテージと1つ1つのビーズの持つ輝きが、彼女が作品にすることによって、更に力を増して、私の心をぎゅっと掴んできます。技術✕愛情=すごいんです。

いつかスマイルさんの展示を森のギャラリーでやってもらいたいな〜とずっと思っていたことが、こんなに早く実現するなんて!って感じで、展示出来たことが今年を締めくくるご褒美!というか、私のお店人生の大ご褒美!
この先10年は、こんなアクセサリーが似合う大人の女性になることが目標だな〜と思う今日このごろです。

売れっ子作家の彼女の作品がこんなにも沢山(150作品以上)しかもバラエティ豊かに揃う機会はきっとまたと無いので、是非スマイル・ワールドに触れにお越しくださいませ〜:):)

【森とスマイル展:)】
12月6日(金)〜12月27日(金)

SmiLeさんのインスタ ↓ ↓ ↓
https://www.instagram.com/smiletoki/?hl=ja
f:id:morinoseikatsusya:20191210205603j:image

f:id:morinoseikatsusya:20191127232515j:plain