森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

ka-ji-光の湖 / 舞台 遠くの声 くるみ

11月は店内で色々あります!
11月13日(水)〜12月1日(日)
『ka-ji- 光の湖 展』
アルミやスチールを加工して独特の世界観を表現しているka-ji-の作品展です!
かわいいモチーフをアクセサリーのチャームにしてくれたり、キャンドルホルダーとか色々持ってきてくれます:)しかもタイトルの「光の湖」はヘンリーDソロー(うちの店名の由来)の本を読んだインスピレーションでka-ji-自ら考えてくれました😂嬉しい!
パン祭りにも参加してくれて、鳥取にも年々ファン増。
大阪で活動しているka-ji-の個展という貴重な機会、是非ともお立ち寄り下さいませ〜!
ずっとka-ji-作品のファンだったので誘いたかったけど、私は引っ込み思案なので自分からは恐れ多くて誘えずにいたんですが、周りの友人たちの会話から決まっていた・・という本当に嬉しくてラッキーで楽しみなka-ji-展です**
https://www.instagram.com/explore/tags/ka_ji_/

f:id:morinoseikatsusya:20191107092542j:image


11月24日(日)は年内最後のお袋市に出店のためお店はお休みです。

f:id:morinoseikatsusya:20191119230113j:plain

そして朝市後、お店に戻ってから『舞台 遠くの声 くるみ』やります!
7月にやった『遠くの声』の第2段です!!

うちらも楽しかったし、来てもらった方々にも好評だったので、お話を変えての再演。
前回の不思議な舞台?体験から季節巡って秋〜冬バージョン。
前回を観た方も、前回来れなかった方もどなた様も楽しめる感じに製作中です。
舞台風景は紅葉に変わり、印象が違って面白いです。
こちらの舞台は、店内の席数に限りがあるため予約制です。
観覧希望の方はメール、お電話、店頭でお声がけくださいませ。質問等もお気軽に:)


f:id:morinoseikatsusya:20191107092721j:image