森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2018-09-28

あっという間の1週間!早いっすね。そして月末。
今週はいろいろと作るのが楽しくて、天気予報チェックなどせずどんどこ焼いてたけど、台風またきてるんですってね。甥っ子の運動会が明日なので何とか降らないで頂きたい✋

今日は午後過ぎにベーグルがプレーン1種類になってしまったので、珍しくマフィンを焼きました:)無花果は叔母さん家で作ったものを沢山もらったので、ずっと作ってみたかった無花果マフィン◎お裾分けマフィン。おいしい〜!
もう1個は大好きなキャラメルバナナで🍌
f:id:morinoseikatsusya:20180928230334j:image

明日のじゃがいも餅用にじゃがいもを茹でようとしたら、母親と子供たちみたいな絵面に(!)。
f:id:morinoseikatsusya:20180928230350j:image

一郎さんのガラス展【森とガラス】は今週で終わり。
明日明後日、雨がひどくなければ、ぜひお立ち寄りくださいね:)
f:id:morinoseikatsusya:20180928230408j:image
本日もありがとうございましたー!