森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

7月15日(水)〜『型染めくじら展 』始まります (※営業時間も通常に戻ります)

【お知らせ】

◎明日7/15(水)より営業時間を通常の9:00〜18:00ごろに戻します。

季節が変わって暑さが厳しくなってくると、冷たいドリンクやかき氷で食事以外のひとやすみの時間も需要が増えてきたため。コロナウィルスの対策も油断せず継続しながら時間を伸ばしていくので、みなさまもご協力の程よろしくお願い致します。

・体調不良の方はご来店をお控えください。

・来店時は出来るだけマスクの着用をお願いしています。
・入店時の手指のアルコール消毒、飲食時の手洗い。

・席数を減らしての営業中のため、席の案内はご希望に添えないこともあるかと思いますがご了承ください。(最大6〜8名様で満席となります)

・ベーグルは前もってご予約を頂けるとお渡しがスムーズになります。

 

◎7/15(水)〜8/2(日) 『型染めくじら展』始まります。
※26日(日)はお袋市に出店のため、店舗営業はお休みの予定です。

本日無事搬入終了しました!ずっとコロナの様子をうかがいながら話を進めていたので、お知らせが直前になってしまいすみません。例年より少し時期が遅くなりましたが、今年も開催できて嬉しい!くじらさんの新作、めちゃかわゆしですー!!久々にキュンとしたー❤️

毎年人気の手ぬぐいと、それで作ったあずま袋(これはコンビニとかちょっとした買い物のマイバックに良いサイズ◎ベーグルも可愛く入る♫)。壁掛け、大判の布。

そして今年は紙ものもあります!和紙に染めたかっこいい作品、はがき、祝い袋、ポチ袋、紙敷。会期中ぜひ観にお越しください:)

f:id:morinoseikatsusya:20200714183955j:image