森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2020-04-21 [営業時間変更のご案内]

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます!

昨日に引き続き森の生活者からのお知らせです。

明日4月22日(水)より当面の間、営業時間を8:00〜15:00とさせて下さい。

ただし、ご予約を頂いているお客さまへのベーグルのお渡し時間は今まで通り18時までとします。お仕事終わり等、18時ぎりぎりじゃないと無理、というお客さまも遠慮無くご予約くださいませ:)

クローズを15時にしてしまう代わりに、8:00オープンで懐かしの『朝の森』を再開してみようという話になりました!

お仕事前のお立ち寄り、散歩途中のお楽しみポイントに◎

私は製造していてスタッフが販売してくれる事になると思うので、店内での飲食は今まで通り9時からとさせて頂きます。

そして前回の『朝の森』と違うのは、平日、土日に関わらず月火以外の毎日8時オープンです!休みの日の朝ごはん、森が開く時間の9時まで待っていてくださった方々も8時からご購入頂けます✌️

 店内での飲食は悩み続けておりますが、現状では今まで通りの対策をとったまま継続します。(ご用意できないメニューもあると思いますが、その点は御了承ください。)

茶店を始めた1番の理由は、誰かにとって家や仕事場以外の居場所となる空間をつくるという目的がありました。居場所っていうと大袈裟に感じられるかもしれないけど、気持ちの息抜きになったり、無理したり誰かを気にせず自分らしく過ごせる場所。

健康でいるということは、身体と心のどちらも大切にしなければいけなくて。心の健康というのは本人じゃないとわかりません。今現在、何人のお客さまにとってそのような場所になっているかはわかりませんが、お店としてはどちらの選択肢も残しておきたいと思っています。

お客さまにご協力をお願いすることが多くなり、ご迷惑おかけしますがご理解をいただければ幸です。何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️

 

今後世界はどのようになっていくのか、、想像できない不安も多い日々ですが、ささやかでも自分に出来ることを考え続けてまいります。疲弊せず、一緒に頑張っていきましょう✊

また明日から1週間、よろしくお願いいたします!

 

f:id:morinoseikatsusya:20200421211501j:plain

 ベーグルのご予約は営業日の9:00〜15:00の間にお願いします!

出れないタイミングもあるので、お時間空けてかけて頂けると助かります🙇‍♀️
予約のメニュー↓

f:id:morinoseikatsusya:20200421211533j:plain