森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2020-03-12


本日もご来店ありがとうございました!
コロナのせいで暇してないか?とみなさん心配してくださっているのでしょうか?昨日今日と今週はドタバタ劇🏃!
その優しさ(思い込み?)が嬉しくて、張り切って毎日山盛り焼いてます◎
頑張れるもんが頑張れるときに頑張らんといけんからね。

イタリアでは薬局と食料品店以外は営業禁止と!
日本も重篤者の方の治療がきちんとできる状態を保って、うちらは油断することなく手洗いの徹底&アルコール消毒を続けましょう!
ただ既に森は、資材系の配達が遅れたり、いつも使っているアルコールが全く手に入らなくなってしまって、とても営業に支障をきたす状態が目前。。
今のような状態はいつまで続くのか。
節度ある行動をしようよぉ、とぼやきたくなりますね😥
でも悲しさに負けず、毎日焼菓子1つをノルマにし、今日はラスクを焼いて帰りました:)
さあ明日もベーグル、焼菓子もりもりです💪💪
元気によろしくお願いしまーす!!

f:id:morinoseikatsusya:20200312215756j:plain