森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2020-02-28

 

本日もご来店ありがとうございます!

コロナウィルスの感染拡大を防止する為の対策の1つとして、今週から入口にアルコールを設置しております。来店前の手指の消毒にご協力お願いします。

f:id:morinoseikatsusya:20200228223604j:plain

症状が出なくても感染しているっていうのが怖いので、出来うる限りの対策はしておきたいと思うけど、過剰に不安がっていてもいけないので、いつも通りに。いつも通りにベーグル焼いて営業してます◎

f:id:morinoseikatsusya:20200228090942j:plain

かわいいなぁ。。
f:id:morinoseikatsusya:20200228223555j:image

😍

f:id:morinoseikatsusya:20200228223545j:image

そしてこそっとスタッフ募集始めました。

f:id:morinoseikatsusya:20200228223612j:plain

さあさあさあ、明日は貴重なうるう年♡そして日曜はもう3月!

張り切って春に向かいましょう:)