森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

岡山市のシファカさんにて開催中のプチとっとり展に出店してきました:)

森でお馴染み前田さんのガラスや、大好きな生姜煎餅やブランケーキ、子供の頃から見て育った郷土玩具『鳥取のえと』などなど、ちっちゃな鳥取がやって来ていました!
f:id:morinoseikatsusya:20200224173004j:image

今日はボスクフラワーのゆふさんと一緒に今日だけ限定のベーグル、生花の販売をし、期間中に扱ってもらう焼き菓子やドライフラワーをあずけて家路に。
f:id:morinoseikatsusya:20200224173033j:image

f:id:morinoseikatsusya:20200224173020j:image
f:id:morinoseikatsusya:20200224173104j:image

初めて行ったけど、後楽園が目の前にあってとっても気持ちのいい場所でした!かっこいい木もいっぱいあっていい散歩道。

お昼に大好きな宝来軒に向うも時間が許してくれなくて、ウェイティング出来ず断念…でも近くでたまたま見つけた喫茶店が我々2人の目に止まり、勇気を出して入ってみたらいいお店でラッキー:)

さてさて帰ったら今週はやりたかった事に着手していこうと思います!暖かくなって動きやすいし色々と燃えています🔥

岡山でのプチとっとり展は3月15日(日)まで。岡山の皆さまどうぞよろしくお願いします!