森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2020-01-30

今日は思ったより寒かったですね。天気もコロコロ変わる中、こんな日にご来店頂きありがとうございました!

コロナウィルスのニュースはどんどん動いていくし、数日前からわかっていた情報から拡散しないための手立てはもう少しあったように思うけど、、ここまでくるともう自己免疫力を上げるしかないです。手洗いうがいの徹底、無駄に目元も触らない。

森の手洗い場にはアルコールを置いているので積極的にお使い下さいませ。

 

今日は元スタッフからエアメールが届き元気をもらいました!ちょうど1年前の今頃出会って、留学までの短期間だけ一緒に働いてくれたので、その全てがたった一年のうちの話なのかーと驚きます。が、異国の地で仕事するなんて英語が出来ない私では考えられないので、尊敬〜!めちゃ頑張っていると思うと、言葉の通じるこの国で働くことの容易さよ〜と、働きやすい環境にいる自分はもっと頑張ろうって気持ちになりました!
f:id:morinoseikatsusya:20200130233717j:image

コロナウィルスで無駄な外出も減りそうな今週ですが、さらに明日はめちゃ、寒波。

明日もマイペースに色々楽しんで営業です:)

体調に気を付けて元気に過ごしましょう!

明日もよろしくお願いしますー!