森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2019-11-12

さて、明日11月13日(水)〜12月1日(日)の間、森のギャラリーでは、ka-ji-『光の湖』展を開催します。

只今、絶賛搬入中!カージーの持ってきた荷物の中から、キャンドルホルダーや壁掛け、オブジェが出てくるたびに、「わっ!✨」と言ってしまう可愛さよ!やばいよやばいよぉ!

そして大方こんな感じでいこうかって決めかけながらも、「やっぱりこっちの方が面白いかもー」っと話した後、閉店間際のカインズホームへ駆け込み🏃今から?と思いつつも、予定して無かったのこぎり製作!3人でギコギコ。さて、明日までに仕上がるのか!?

しかしこりゃ見応えありの良い展示になるぞー♫
f:id:morinoseikatsusya:20191112222301j:image
f:id:morinoseikatsusya:20191112222228j:imagef:id:morinoseikatsusya:20191112222234j:image

展示期間中、カージーキャンドルホルダーに寄せて、BOSKFLOWERSからお花のキャンドルも届く予定🔥楽しみなコラボ:)♡f:id:morinoseikatsusya:20191112222430j:image
森の仕込みは紅玉りんごジャムと、クラムチャウダーで限界でした🙇ビスコッティとケーキも作りたかったけど無理だった…また明日頑張ろう。

f:id:morinoseikatsusya:20191112233139j:image
明日のモーニングは、サラダ改めスープセットでご用意しております。

明日からまた1週間、よろしくお願いします!

明日はka-ji-も在廊してくれますー🙌