森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2019_09_21

台風は日曜だと思っていたら、超大型台風なそうで、今日はずっと雨降りでしたね。

とは言え、明日は月に1回のお楽しみ朝市♫お袋市&先月から始めたオハヨー古本市📖♫

金土とお店が暇だったので、ガンガン仕込みましたよ:)

会場のサンロードはアーケードだし、雨風大丈夫でしょ◎危険を伴う無理はいけませんが、お近くのみなさま雨風が酷くなければ、是非遊びに来てくださいね〜!

魚の詰め放題っていうのが、とーっても気になる!
f:id:morinoseikatsusya:20190921194741j:image

森のラインナップ予測はこんな感じ。

嘘だったらスミマセン(汗)。

時間配分間違えなければ、朝温かいチャイを煮出して持っていきたいと思ってます。みんなで朝チャイ:)

チャイはドリンクで出すので、限定は抹茶のベーグルの予定◎お久しぶりです!

塩キャラメルサンドと栗🌰バターボールは初めましてさん!お楽しみに◎

f:id:morinoseikatsusya:20190921195708j:image

オハヨー古本市、先月楽しかったけど広報不足のせいか、なかなか出店者さんが集まらないので今月も私参加🙌ベーグル売りながら小さなひと箱持っていきます!

前回は蔵書からランダムに持って行ったせいか(良いと思ったんだけど)、お客さまにはバラバラ過ぎて響かない感じがしたので、今月は仕事テーマで揃えてみました✌「働きマン」が見当たらず断念。
f:id:morinoseikatsusya:20190921194628j:image
思いあまって出店者さんバッチも作ってしまった(!)。1人楽しみ過ぎでしょうか…

みなさまのご参加お待ちしてますよ!(※今月の出店は締切ってますので、明日はお客さまとしてお越しください。)
f:id:morinoseikatsusya:20190921194624j:image

それでは、明日お待ちしておりますー:)