森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2019-09-13

なんだか急に涼しい毎日がやってきて、毎朝のホットコーヒーが美味しいこと!
今週ずっと焼きたくて焼けていなかった紅茶のクッキー。久々に焼けました。
アールグレイのすんごいいい香り!

f:id:morinoseikatsusya:20190913230448j:plain

他にもコーヒーブレイクに持っておきたいクッキー数種を揃えてます◎

f:id:morinoseikatsusya:20190913230458j:plain

そしてなぜか、涼しくなった昨日からかき氷がよく出ること!
そろそろ終わりかな〜っと思ってから、毎日シロップを追加追加で仕込んで、現在こんな感じ。無くなったのや増えたのや。
また明日から少し気温が上がってくるらしいので、食べ納めにどうぞ*

f:id:morinoseikatsusya:20190913230514j:plain


森ト山二鳥展は3日目でした!
毎日多くのお客さまにギャラリーを楽しんでもらえて嬉しい限り◎
ちなみに売れて無くなった作品の壁には、僭越ながらわたくしの(落書きのような)イラストで対応(汗)。おい。
そうなる前に本物を見てほしいっすよ!
f:id:morinoseikatsusya:20190913230546j:image

2週連続の3連休はみなさまどう過ごされるでしょうか??
ちなみに来週はお袋市(第4日曜)です。
オハヨー古本市の出店者さんも今月から広く募集中です🙇
出店スペースの問題もあるので、1週間前の今週日曜くらいまでに出店希望の方は連絡いただければと思いますー。↓写メ見えないかなー。受付は森の生活者宛メールか店頭でもお伺いしています◎

f:id:morinoseikatsusya:20190913230556j:plain


さて明日はどんな1日に?
のんびりしたくなったら森にお越しくださいませ〜。お待ちしております〜!