森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2019-09-11

本日もご来店ありがとうございました!
「森ト山二鳥展」1日目でした。
昨夜は悩みながら展示作業を遅くまでやり、W杯予選を観てから展示のお知らせをブログに書いていたら楽しみな気持ちが増して寝れなくなり、本日寝坊。。。

私はいつものとおりバタバタ働く中、遠くのギャラリーからは「かわいい〜😍」という黄色い声がよく聞こえてきた本日でした。雑貨ってすごいなー。刺繍ってすごいなー。山二鳥ってすごいなー。
そして可愛い子たちは一瞬にしてSOLD OUTに。
f:id:morinoseikatsusya:20190911203955j:image
でも多くの方にみて欲しいーっと思っていた作品のいくつもが店内預かりの状態になっているので大丈夫!刺繍、可愛いもの、面白いもの、山二鳥が大好きなみなさま、是非足をお運びくださいませ:)
ギャラリーの壁を刺繍で埋め尽くすべく、今日も山二鳥さんは在廊中にチクチク作品を仕上げとられました。すごー。

さてさて明日もお待ちしておりますー。