森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2019-08-24

さてさて、明日はお袋市の出店のためお店の営業はお休みです!8時から11時まで、駅前のサンロード商店街にてお待ちしてます!!

明日はスタッフ武部も初参戦!わい!

ツナサンド、レモンクリームサンドなど、いつもより沢山持って行きたいな!出来ればチャイとホワイトチョコベーグルも焼きたいな!ドリンクもいろいろ用意できるかな!

先日徳島から届いたばかりのすだちを使ってすだちスカッシュ!今の時期にグッとくる酸♫
f:id:morinoseikatsusya:20190824195825j:image

そして水出しアイスコーヒー2種もあります♫(全然違うから飲み比べも面白いですよ!)

f:id:morinoseikatsusya:20190824195831j:image

さらにオハヨー古本市も明日のおふくろ市からスタート!おふくろ市と一緒に末永くやっていきたい企画◎(でも全然準備間に合ってなくて、値付けも出来ず看板も作れず…トホホ)
f:id:morinoseikatsusya:20190824195837j:image
しかし古本市に出す本探しがとても楽しかったー。もう一回読んでから出したいなーと思うものも多くて、少し名残惜しい気もあるけど、持ってても読んでなかったし、また読みたくなったら探せばいいかな、と思うとどんどん持って行く本が増える…(ひと箱だってば)。 循環している方がきっといいはずだ、と思って思い出の本も色々持って行ってみよう。めぐりあいだから。今の私が読みたい本が他の出店者の方の本箱から見つかればいい◎

私の本箱は、「走る人へ」「撮る人へ」「社会派入門」「暇つぶしの楽しみ」etcみたいな感じになってました(どんなんだ)。

8月最後の日曜日です📕早起きして古本市で出会った本を午後のんびり読んで過ごすのもいい1日だよね。出店者は3名と、あと元々お袋市に出てるメンバーが出店+数冊持って参加してくれる感じで小さくスタートだけど、是非遊びに来てくださいな〜!