森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2019-08-02

暑いのでかき氷来店のお客さまが多いですが、シャキシャキ野菜のモーニングも今日はたくさん食べてもらえました!ご来店ありがとうございました!
f:id:morinoseikatsusya:20190802225151j:image

そしてきらしてしまっていた大山乳業のアイスクリームがどかーんと届きました!!(写真じゃ、サイズがわからないか。)

コーヒーフロート明日から復活◎
f:id:morinoseikatsusya:20190802225156j:image
そして明日はツナサンドもあります!

これまた写真じゃ量が不明だけど、どかんと仕込み。塩とブラックペッパー、オリーブオイルでシンプルに仕上げたツナサンドです。ツナマヨよりも最近こちらにハマってます。
f:id:morinoseikatsusya:20190802225200j:image

それでは週末もよろしくお願いします!

暑くて毎日つらいけど、今だけの夏を楽しみましょうー:)