森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2019-07-24

本日もご来店ありがとうございました~~〜!
暑かったねー。今日は。特に。
朝から来られるお客様がみな口を揃えて「今日は暑いよ〜」「やばいよ〜」と教えてくれました。ええ、ええ。なんか屋上の方から天井に伝わってくるものがジリジリとありました。こんな日は発酵もガンガン攻めてくるんで朝からただただ全力で走るだけ。

今週始めから暑さのグレードは上がるし、なかなか政治に声は届かないし、悲しいニュースも腹立たしいニュースも多くて嫌になっちゃいそうでしたが、それでも頑張って働けば、お店の中で嬉しいそうにベーグル食べてもらえる顔が見れたり、かき氷を喜んでもらえたり、嫌なことばかりでは無い1日。ありがとうございます!

そしてそして、本日型染めくじらさんよりNEW手ぬぐい入荷しました🙌わーい!
森の生活者☓型染めくじらのコラボ手ぬぐい。今回は少し色を変えて濃紺でオーダー♫夏っぽく🍉涼しげに。いかがっすか?

f:id:morinoseikatsusya:20190724185822j:plain


お知らせは、先日届いたbonbonBazarのチラシ。2週間ほどやってるみたいですね。湯梨浜の汽水空港のグッズかわいい〜!
f:id:morinoseikatsusya:20190724185847j:image

あと待ってました〜!のNEWオープン🍛!
太平通に美味しいカレー屋さんが!ついにですー!今週の休みに早速行ってきました:)おいしかった〜!おすすめです◎今だけ100円引きチラシもあります🙌
f:id:morinoseikatsusya:20190724185840j:image