森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2019-07-18

おはようございます!雨ですね。
昨日の午前中完売の忙しさはなんだったんだ?という感じで本日はスローにスタート。
しとしと降ってますね。梅雨らしい。さて台風はくるんでしょうか?

f:id:morinoseikatsusya:20190718105303j:plain


お知らせ。先週のBOSKFLOWERSの定期便の日よりラベンダーを預かり販売しています。有機肥料で育てられた子なので食用としても◎
BOSKのゆふさんが色々なhow toを描いてたのが素敵で、一緒にお借りしています。飾っても可愛いし、消臭やハーブティと多岐にわたって活用できるって嬉しい:)

f:id:morinoseikatsusya:20190718105310j:image

あと、パレットに買い物に行く度に、ペットボトルの蓋を集めているのを目にはしていたけど、ふーんって程度だったのに。先日お客さまがこのチラシを持ってきて、今集めてるんですよ〜って聞いたら急に他人事じゃなくなって私も集めだした件。笑
たしかに白は沢山あるけど、なかなか黄色がないですね。
捨てちゃう感じだったら、あっ!と思い出してご協力お願いします*
f:id:morinoseikatsusya:20190718105317j:image

さて、ブログを書いてもあまり変化なし。
掃除でもしながらご来店お待ちしておりますー:)