森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2019-06-22

本日もありがとうございました!

さて明日は第4日曜日、いなばのお袋市です!5月は旅行でお休みしたので2ヶ月ぶり!

毎回好評のお袋市限定「抹茶とホワイトチョコのベーグル」も準備しています✌どれくらい焼けるかなー。いっぱい焼きたいなー。

自家製シロップジュースは、梅とジャスミンのティソーダ、梅サワースカッシュ、はちみつレモンスカッシュ、アップルジンジャーエール、ジンジャーミルクの5種を持っていきます:)湿度が厳しくなってきた6月に負けぬよう爽やかな朝のドリンク🍹

今日より少し気温も下がるみたいなので、動きやすい気候だといいのですが。

毎年6月のお袋市恒例の夏至祭パフォーマンスも10時頃からあるみたいですね◎

楽しみ楽しみ。

早起きしていい子たちがいっぱい焼けて、更にお昼くらいまで元気が続いてお袋市を楽しめますように。

そのためにも早寝早起きですー。おやすみなさい。
f:id:morinoseikatsusya:20190622201924j:image