森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2019-06-08

気持ちいいくらいに雨が降って、待ち望んでいた梅も昨日今日とで大量にゲット!
うだる夏に向けて元気のでるシロップ仕込みました!あと2weekくらい待っていていください:)
しかし梅ってなんでこんなに可愛いんだ。
f:id:morinoseikatsusya:20190609005223j:image
夏の定番ピクルスもつけ始め。
今はモーニングに添えてるけど、サンドにも使いたい。

f:id:morinoseikatsusya:20190609005213j:plain

明日は型染めクジラ展の谷口さん在廊日!
そして月間BOSKで階段室ではお花の販売もあります!なんて豪華な。
さらに、森のスタッフちかちゃんのラストデイ。もともと短期契約だったけど、寂しいー。会いに来てね。
「森と生活者vol.17」の校正してたらこんな時間に。。きっと明日中には刷り上がることでしょう。
気合の早起きが必要です。豪華な1日にふさわしい子たちが焼けますように。おやすみなさい。