森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2019-06-01

本日もご来店ありがとうございましたー!
明け方はとっても涼しく、ベーグル作りやすかったー。なので、今日の子たちなかなかべっぴん揃いだったですよ◎
午前中はガランと静かな森で、張り切り空回りかと思ったけど、「おかえりなさい」と声をかけてくださるお客さまが多い1日でベーグルの復活も喜んでもらえてよかったです;;
暑くなってきたからクロックムッシュは出ないかな〜と思っていたけど、今日は注文多くて焼いているとそそられる匂いが漂って、あぁこれは夏でもイケるな:)と思いました。ジンジャーエールとかレモンスカッシュと一緒にパクッとね◎

そして時間が経つにつれて、午後に来店されていたお客さまが中学校の時の先生に激似だった(むしろ御本人だった?)気がする件。その時は普通に接客していたのに、ふとアレ?と思うと、だんだん似てるなーが加速。真実は如何に!?(確かめる術無し)

午後は少しバタバタしたけど、今日から6月なのでかき氷の準備もしました*
クローズ後にはスタッフと練習で作りあう。
いちごみるく🍧どどーんと。かわいい。
f:id:morinoseikatsusya:20190601213252j:imageさてさて明日もよろしくお願いします!