森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2019-05-24

お店を留守にして、今週はもう3週目。ご来店いただいている皆さま、ありがとうございます!今日はお昼に完売。お店に向けて送っているパンは私の予想を超えてどんどん無くなっているようで、明日のモーニングはヤマトさんからの荷物が届くまでご用意できないほどとのこと。予測が甘くてすみませんm(_ _)m

先週ブログを書いていた茨城の後は、仙台、盛岡、十和田、青森まで北上して、鶴岡から長野へ。東北は一瞬だったけどすごく良くて、またゆっくり時間を作って行きたいなーと思います。昨日今日は展示でもお世話になったガラス作家の前田さん に会ったり。
そして今夜はもう金沢です。だだだ弾丸ー。

お店には、盛岡で出会った福田パン(東のまるき製パンか?という感じのコッペパン屋さん)の食パンとバターロールを送りました🙌食パンはみっちり詰まった系でした!

f:id:morinoseikatsusya:20190524000502j:plain

あと、まだ関西にはいってないんだけど、企画を面白がってくれたbeinelmilelのかっちゃんが森に向けタルトやケーキを届けてくれるとのこと。わぁお!
●パイナップルキャラメルケーキ
●くるみとヘンプナッツのタルト
●ラムレーズンとホワイトチョコのチーズケーキ

f:id:morinoseikatsusya:20190524001250j:plain

今週末に向けてお店に届くのでぜひティータイムにコーヒーと一緒に◎

それでは残りの今週も引き続き、よろしくお願いいたします!