森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2019-04-27

ゴールデンウィークに入っっちゃってました!
営業予定です(見にくい)!!
いつもの月火定休改め、月曜日は臨時営業します:)→29日(月祝)と5/6(月祝)
明日28日(日)は冬休み明けて1回目の「いなばのお袋市」に出店です!店舗営業は無しです🙇
それ以外は通常通りで、よろしくお願いします!
f:id:morinoseikatsusya:20190427194958j:image

お袋市に持っていきたいあれやこれや・・・作りたいけど、時間が足りない・・沢山ベーグル焼くためにも、集中力高めるためにも寝ないといけないし・・あれが作りたいあれも作りたいが止まりませんが、一先ず睡眠とってから考えます!何が持って行けるかな?間に合わなかった分はGWで作って行きますね。
では、明日はお袋市でお会いしましょうー!

f:id:morinoseikatsusya:20190427202209j:plain